人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

とっても気になるその結末は!?

玄関前の柵の鍵穴の周りに巻いてるピンクのビニールテープあるやん?
ほら!前まではオレンジのホースを半分に切ったの使ってたヤツ!
向かいのオバちゃんの家にも同じのがあるんやけど、
あれは何の為に巻いてるの?風水か何か?
すっごい気になって仕方ない・・・教えて!

という内容の文章を、SMSでAntyに玄関の謎を訊いてみました。
---------------------------------------------------------
そして昨日衝撃的な返事がッ・・

まずはAntyからの英文をそのままご紹介します
Nothing! Just put for protect paint on have.
What about Japanese interesting?


お分かりだと思いますが、御節介に日本語意訳しますと、
えっ?特にそんなの何も無いわよ!?
ただペンキが付くのを防ぐ為に巻いただけ。
日本人ってば、そんな事に興味があるのぉ?

ってな感じですかねぇ?

色々な説が出て、結構盛り上がったのに、残念ながらの結果。
でも、Antyらしくてちょっとカワイイ&ほんわかしました。
(っていうか、Antyにしてみれば何のことやら?って感じ??)
by yukopensuk | 2007-09-20 09:15 | マレーシア