人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

えッ???

週末、チャイニーズ学生友達5人でセレンバンへ長時間ドライブ?的な旅をしてきました。

突然誘われて、メンバー的に「ん?」と思ってたら、
しばらくして趣旨が見えてきた!(っていうかソレ、事前連絡無しってヒドイわッ!)
とある青年と、とある小姐をくっつけよう!とかって感じの企画。
私がメンバー入りしたのは、「私を呼ばないとK君が来ないから」
つ・ま・り♪N小姐が、K君に恋をしたのですッ!キャイ~ン!

私は、とにかく笑けて、2人を見ながら終始ニヤニヤ目線が止められない!
テンションが上がりまくって、無駄に盛り上がっては、
あからさま過ぎる行動を展開し、小姐の頬を赤らめさせたりしてたのに、
残念ながら、N小姐はK氏の好みのタイプでは無かった様で、2人の接近はイマイチ。
ガックリ!
さぞかしN小姐もガックリかと思いきや・・・なんじゃいコレは?
えッ???_f0137331_8345313.jpg

イマドキの若いモンは切り替えが早い様で、帰る頃にはM君の事が好きにッ!
OH!My Gosh!!!!!
途中で1人下車し、何故か残ったこの2人&私とK君・・・。(明らかに邪魔者!)
えッ???_f0137331_8484132.jpg

っていうか。。。
えッ???_f0137331_8494686.jpg

早すぎでしょ( ̄∇ ̄;)フフ
by yukopensuk | 2007-06-11 08:41 | マレーシア