人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

落ちない私

今日、仕事を終えて帰る途中の信号待ちで、ふと横を見たら、
隣に止まっているバスのガラス扉に、運転する自分の姿が映っていました。

とっさに『ナマイキに、よその国で我が物顔で車運転しちゃってるよ』とか思って、
じゃ、とことんナマイキに色々やっちゃえ!!って思えてきた。

凹んだり、立ち止まったりする事もあるけど、
1度限りの人生、前向きに、少しでも幸せな時間が多い方がいい。
感謝の気持ちを忘れない事と、素直で居る事。
私は私やから、私なりにやるしかないもんね。
プラス、人から直した方がイイと言われた事は、一歩ずつでもやっていく!

急いで家に帰って、部屋の掃除をしました。
洗面所も流しのシンクもピカピカに磨いたよ♪

それから、落ち着いた気持ちで、大好きなものを少しだけ。
落ちない私_f0137331_21443749.jpg


最近、食べ過ぎ飲みすぎでExpandしまくった身体も、自分を凹ますから、
モモリーヌの真似っこして、朝ごはんはヨーグルトにしよう

こうして、ちょっとずつ大丈夫になっていくよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

by yukopensuk | 2010-03-08 21:47 | マレーシア