人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

送別ディナー

大阪出身!しかも、実家がメチャクチャ近所!年齢もほぼ同じ!
しかも、同じコンドに住んでいる!!!という事で、何かと語り合ってた佳子ちゃんが・・・
日本へ帰国することになりました。
マジデ淋しい!
送別ディナー_f0137331_2125663.jpg

La Bodegaで、2人だけですが送別ディナー。
送別ディナー_f0137331_2223487.jpg

半年位前にKLへ引っ越ししてしまってから、あんまり話せてなかった近況報告から。
ドキドキする様な恋の話もあり~の、
将来の夢とか熱く語る場面もあり~のな、素敵なディナーでした★

例えば10年後、マレーシアに居た3年間を振り返ったら、
『すごく楽しい、良い3年間だったと思う!』って言ってたから、すごく嬉しかった。

また絶対会おう!!!!

---
La Bodega
今回は、PavilionのG・Floor店に行ったんですが、
注文した料理の全てが、めちゃくちゃレベル高い!!!ビックリしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

by yukopensuk | 2010-03-06 02:23 | マレーシア