人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

散心ディナー

友達から美味しいって聞いてて、前から行ってみたかったThai料理を食べに行ってました。
場所はUSJのTaiapan
散心ディナー_f0137331_12515492.jpg

お店の外観は、↑これ。
ま、よくありがちなショップロットの一角って感じ。
内装とかも、微妙な感じなんですが、
めっちゃくちゃ美味しくてビックリした★
散心ディナー_f0137331_12542053.jpg

パッタイ~
散心ディナー_f0137331_12561556.jpg

ソムタム~

ホント、このお店は美味しい♪♪
気付けば、広い店内が超満員になってました。

ローカル友達って、ほぼ100%チャイニーズだけど、
多分、彼女が唯一じゃないかな?
今はもう辞めてしまったけど、元同じ会社の子で、
年下だけど、お姉ちゃんみたで、外で会ったり食事したりする唯一のマレー人友達。
タイ料理を食べながら、また、私の散心に付き合ってくれました。

---
今日はアパートの事情で、お昼過ぎ迄家に居ないといけなくなった(;一_一)
来月日本へ帰っちゃう友達と送別ランチの約束があったのに、1週間延期決定!
サイアク。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

by yukopensuk | 2010-02-21 13:03 | マレーシア