人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

現実が・・・

中華社会はまだまだお正月ですが、私は今日から出勤だよぉ~。
現実が・・・_f0137331_14455324.jpg

ランチもいつもの社員食堂エコノミーライスへ逆戻り~!白菜の炒め物と鉄板豆腐デス。

今朝は起きるのが凄く辛かった!
オフィスはガラ~ンとしてるけど、2日分の受信メールは半端じゃない。
メールを読むだけで半日が過ぎそうです。。。。

『仕事の事が100%頭から無くなっている瞬間は無い』と身近な人が言っていた。
そうではない私は、社会人として、まだまだ半人前だと感じた瞬間でした。

かすかな記憶・・・
昨夜、随分遅い時間に知り合いのチャイニーズが訪ねて来た。
もう1年以上会っていない人だったのに、寝ぼけ眼で対応した事に、深い後悔の念・・・。
写真を撮るのも忘れてしまったわ。
みかんと紅包(お年玉)を頂きました。ありがとう。

※顔とか身体にいっぱい切り傷があるのは何故??
また、カマイタチご来場???
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

by yukopensuk | 2010-02-17 14:08 | マレーシア