人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

Calmly

楽しいことばかりじゃない日常で、小さな喜びを、どれだけ幸せだと感じられるか、
大切な物を見つけたら、それをどれだけ大事にするか・・・
ちょっとした努力や心掛けで、人生は全然違ってくる。

誰かの優しさに触れた時、自分も自然と優しい気持ちになる感覚ってあるじゃないですか?
人から優しさをもらったり、自分があげたりしながら人と関わって、
自分じゃない誰かの喜びを、自分の事みたいに感じられたりしたら、本当に幸せな事だと思う。
Calmly_f0137331_1422227.jpg

昨夜、大好きな友達の家で、大好きな人と3人、
お茶を飲みながら、とても穏やかな時間を過ごしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

by yukopensuk | 2010-02-09 14:04 | マレーシア