人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

★盛雄の結婚式★

昨晩、楽しみにしていた麦盛雄くんの結婚式に参加してきました。
★盛雄の結婚式★_f0137331_1485577.jpg

(マレーシアン)チャイニーズの結婚式と言うと・・・
・・・7時開始の招待状→実際は9時ごろ始まる
・・・延々と夜中まで式が終わらない
・・・誰が来てるのか、来てないのかメチャクチャ
・・・ちゃんとしたホテルでもGパン+TシャツでOK
 etc ...
色々と噂には聞いていましたが、ムギモリオ、見事に全網羅です。
全ての噂は本当でした\(◎o◎)/
★盛雄の結婚式★_f0137331_1424849.jpg

。。。正直、明確にいつ始まったのかよくわからぬまま、
どんどん運ばれてくる料理をひたすら食べるって感じ?
”結婚式に参加している”って感じが、あんまりしなかったです。
★盛雄の結婚式★_f0137331_14121040.jpg

でもでも、やっぱり花嫁さんは凄く可愛くて、2人は本当に幸せそうで、嬉しかったです。

おめでとう★末永くお幸せに♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

by yukopensuk | 2010-02-02 14:13 | マレーシア