人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

No Black Tie

日曜の夜は、ブキビン近く、Jalan NagasariのNo Black Tieというお店へ、
友達のライブを観に行ってました。
No Black Tie_f0137331_1483631.jpg

洋邦問わず、(あ!華popも忘れずに!!)
ジャンルも、好きなのだけに固執せずに色々な音楽を聴いてみよう!
と思う様になってから、本当に色々なタイプのを聴く様になって、
意外と、GoodCharlotteなんかも好きな自分に気付いたりしてますが、
もともと、流れる様にユックリ聴ける音楽がやっぱり好き。
No Black Tie_f0137331_1485963.jpg

JAZZ系のBarだけあって、結構好きな感じでした。
お店の雰囲気も良かったし、機会があれば是非是非また行きたい★
そして今度は、ゆっくり美味しいお酒を飲みたい感じでした。
No Black Tie_f0137331_1495123.jpg

ついに禁酒宣言中の為、ハーブティーを飲んでたのだよぉ~♪
(あッ!隣の人は、トマトジュースを飲んでいるΣ( ̄ロ ̄lll)

めちゃくちゃ緊張してる友達が、超カワイかったわ( ´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

by yukopensuk | 2010-01-27 14:11 | マレーシア