人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

ほったらかしのまま

余計な洋服を極力買わず、もっと、すっきり小ざっぱりと生活しよう!!と思いまして、
見ない様に隠してた箱を開けました。

1つ1つ調べてみると、
有り得ない!2度と着る事は無いはず!そもそもなぜ買ったのか、そんな自分が理解不能(;一_一)
。。。そう言うのも結構ありました(o・v・o)

さすがにそう言うのは、ハサミでザクザク切って、掃除用の布へ。
また着るかも!ってのは、即座に洗濯していつも着る服の所へ。
そして、まだまだ着られるけど、たぶんもう着ないかな?って思う服は、チャリティーBOXへ。
ほったらかしのまま_f0137331_23285951.jpg

正直言って、ボランティアや慈善活動には興味がない、というか・・・・無いです。
でも、目の前で『捨てる』物を渡す事ぐらいは私にも出来るし、
ぶっちゃけ『いい事した♪』という、自己満足かもしれませんが、時々出してます。

でも実は、この紙袋を車のトランクに積んだまま、
既に2週間以上が経ってます(-_-)zzz
面倒臭くて・・・

アカンアカン!
今から出しに行ってきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

by yukopensuk | 2009-09-08 23:34 | マレーシア