人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

有名人とランチ

今日は、有名人とランチをしました。
有名人とランチ_f0137331_22342822.jpg

有名人を目の前にしながらも、相変わらずガッツリ食べてますね(*^^)v ウッシャッシャ。

久しぶりに食べた老鼠麺ですが、非常に残念な味でした。
やっぱり屋台メニューは屋台で食べるモンですね。

マレーシア(セランゴール州)は、明日祝日でお休みです。
でも私は会社のカレンダー調整の関係で出勤日。
同じく有名人さんも仕事です。
そんな貴重な休息日、ペチャクチャと長いお喋りにお付き合い頂き、
楽しい時間、ありがとうございました。
----
老鼠麺はマズかったけど、ストロベリーアイスミックスは激ウマでした。
有名人とランチ_f0137331_22421113.jpg

さすがは、店名がストロベリーフィールズカフェなだけありますね。
せめてイチゴ物だけは、気合十分で作ってるのかも!です。

※客席がガラガラなのは、ラマダンだからなのか、評判故なのか。。。(;-_-)

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

by yukopensuk | 2009-09-06 22:46 | マレーシア