人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

カクタス

日用品買い出しにスーパーに行った時に見つけて・・・
食事用のテーブルに飾りたくて♪
カクタス_f0137331_833735.jpg

野菜にも、運動にも、植物にも一切興味が無かった私。
良い事なのかどうかは分からないけど、少しずつ自分に変化が起きているなと感じます。

私は、この先あとどれ位マレーシアに居るのかなぁ?
友達は少ないし、簡易家具ばっかりで生活してるのに、これ以上飾ってどうする?
そう言う気持ちも確かにあるんですけどネ。

けどけど、このサボテン1つが有るだけで、食事が楽しくなるんですよ!
撮りたい写真も1枚増えるんですよ!
私にとっては、1つの素敵な出来事です(●^o^●)

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

by yukopensuk | 2009-08-31 08:38 | マレーシア