人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

リカバー!

ご心配お掛けした皆様、本当に有難うございました。
昨日無事に退院致しました!
今日はお医者さんから外出禁止!寝てる事!との言いつけ通り、丸1日眠りに眠りました。
まだ僅かな鈍痛は残っていますが、もうスッカリ回復です。

沢山お見舞いにも来て頂き、ホロッっとなりました。
本当にご心配をおかけしました。
有難うございました。

Thank you very much for your concern & GREAT taking care of me.
After descharged from the hospital, I rest in the house extra 1day today.
Now, I am OK already. slightly still pain, but 99% recoverd.
Let me say Once more,,,
Thank you very much for your concern and great taking care!!!

-----------------------------
背中の痛み以外は、至って正常なので食欲もいつも通り。
ですが、一応病人風の夕食を食べました。
リカバー!_f0137331_2133578.jpg

玄米の味噌粥&なんとなく元気になりそうな100PLUSを。


明日からはいつも通り仕事も復活です!
by yukopensuk | 2009-08-17 21:40 | マレーシア