人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

sayonara sayonara

覚悟ができてる、出来てないとか、未来とか、あとは時代とか
使える言い訳は全部使って、高い壁に全然ぶつかってかない
スネてひねくれてても、神様も、誰も見てくれてねぇよ!
さよなら、さよなら僕の嫌いなところだけ~


普段は全然聴かないKICK THE CAN CREW(とかその類も)ですが、
何故か急に聴きたくなったsayonara sayonara ←Youtubeリンク
歌詞をじっくり聴いてビックリした。こういう事を歌ってたんやぁ~!

同じ様な事を今までに何度も書いたから、説伏みたいでイヤなんですけど、
自分が本間に頑張ってるな!って思えている事に対しては、
必ず、絶対に何かしら「結果」が来る!と思う。
でも、サボってるなぁ、手抜いてるなぁって思う事は、「それなり」にしかならない。
日々の小さい事でもそうだと思う。

毎日生きてくなかで折々感じるから、ついまた書いてしまいました。
by yukopensuk | 2009-07-22 14:16 | マレーシア