人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

キャンキャン!(*≧∀≦)=3

特にブログには書いてなかったけど、相変わらずジム通いが続いています。
週に5,6日は行ってる感じ。
んで、自分的にも身体に変化を感じてたので、そろそろいいかな?と思い、
昨日BODY CHECKをやったんですが・・・

凄いよ!
25%を超えていた体脂肪率が、この2週間強で23%へ!!!
(画像が粗くて読めないですね。。。スミマセン)
キャンキャン!(*≧∀≦)=3_f0137331_11523081.jpg

いつかの新年、今年の目標は体脂肪率20%!なんて言った記憶が薄っすら…
一時は26%寸前だったりと、元が高過ぎで、23%もバンザイ!な結果では無いですが、
でも、やっぱりめちゃくちゃ嬉しい!キャンキャン!(*≧∀≦)=3
無理せぬ程度に続けて、目標は体脂肪率20%(あわよくば19%)だ!!!

それから・・・
最近、日本人女子の友達が出来たのです♪めっちゃ嬉しい!
しかも同世代で、大阪人!めちゃ温厚でキャワイイ人♪そして何よりも、ちゃんと頑張っている人!
これまたキャンキャン!(*≧∀≦)=3
by yukopensuk | 2009-07-22 07:20 | マレーシア