人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

マンゴスチン狩り④ - NegriSembilan Trip④

食事の後は、ゆっくりリラックスお喋りタイム(^ω^)」
国籍は違えども、文化や宗教が違えども・・・
女が4人も集まれば恋バナに噂話に花が咲きます☆^(o≧▽゚)o

木登り隊で大活躍だった上司は、ソファーで昼寝。お疲れ様でした!

そうこうしていたら・・・
ヘンなニオイがモワ~ンと漂って来たε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
What's this strange&strong smell?
マンゴスチン狩り④ - NegriSembilan Trip④_f0137331_147309.jpg

そして始まったドリアンパーティー(TωT)(TωT)(TωT)
Oh my god!
Start the DURIAN PARTY


私はドリアンが嫌い(m-_-)m
でもマレーシアの人達にとっちゃ、幸せのひと時なんですよねぇ~!
キャイキャイはしゃぐ皆を見てて、なんか私も楽しかった( ´艸`)

同じくドリアン嫌いの上司も、せっかくだからと食べたのですが・・・
やっぱり採れたばかりで新鮮だったから?どうやら「その瞬間」が来た模様。
これ↓は、上司が食べた分の種です・・・。
マンゴスチン狩り④ - NegriSembilan Trip④_f0137331_1483470.jpg

まさかのドリアン大好き派になってしまいました(@д@;)\(◎o◎)/
オェェェェ~ (〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
by yukopensuk | 2009-07-14 14:08 | イベント&旅行とか