人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

写真が無いですが

週末は如何お過ごしでしたか?

私は日曜に友達とお茶したけど、後はずっと1人でした。

ジム行って汗かいて、サウナでスッキリして、
麦盛雄くんの店で果物買って、いっぱい食べて、
最近ハマってる味噌を使って、和風のパスタを作ってみたりとか。

特に何も無く、極わめて平凡な週末だったのですが、
何故だかちょっと幸せかな?とか、思って過ごしていました。

こんな映画が良かったとか、こんな料理を作ったら美味しくできたよ、
新しい服を買った~♪髪を切った、実家に里帰りしたよ。。。
そういう事を周りが楽しそうに話しているのさえ、聞いてて嬉しくなってしまう。

こんな感情は生まれて初めてです。
by yukopensuk | 2009-07-06 14:12 | マレーシア