ターミネータ4を観て来た!

確か、マレーシアでは18禁指定(だったと思う)だけあって、もんの凄いバイオレンス!
Super Violence!!!
完全に顔覆った場面が何度もあった。
f0137331_8393871.jpg

ターミネータ4としてじゃなく、1つの映画として単独で十分成り立つのに、
無理矢理ジョンコナー、無理矢理サラコナー!みたいな・・・
でも、それってやっぱ大きな意味があるんですね。

だって・・・
私はこういうバイオレンス映画は嫌いなので、
「ターミネータ」って名前が無かったら、絶対興味も沸かなかったけど、
私も名前に釣られて映画館に足を運んだ1人だし。
だって、やっぱりターミネータ2って本当に凄かったし、殺してないし。
予想はしてたけど、残念でした。


ちなみに、シュワちゃんも登場してましたよ。
昔の映像?っぽいので、総合5秒ぐらいでしたけど。
[PR]
by yukopensuk | 2009-06-15 08:40 | 映画