F1観戦の後遺症

ずいぶん前、3月末の話ですが、私のキャワイイキャワイイ妹ベティーが、
マレーシアに遊びに来てくれました。
ティオマン島で、人生初のリゾート体験をしてみたり、
買い物も、食事もすごく楽しい時間を過ごしました。

そんな中、F1好きの妹からのリクエストで、しぶしぶ行く事になったF1観戦(´ーдー`)
------------------------
あんなに『F1は勘弁してぇ~』と繰り返してたけど、
(予想通りの展開?)行ったら行ったで、やっぱり凄く楽しめました( ´艸`)
ありがとうベティーちゃん★
f0137331_9194929.jpg

で、ご存知の通り?豪雨によりレースは途中終了となってしまったのですが、
小雨が降り出した辺りから、車のお尻部分にある赤いライトが点滅を始めました。
F1の事を全く知らないので、妹ベティーに『あれなに?』って聞いて、
『雨降ったら光らすねん』と教えてもらいました。
恐らく追突防止の為のサインかな???
At once when it begins to rain, a red light blinks where on behind.
I really didn't know about F1 at all, so I ask her to "What for?",
she said "Anyway, it start blinks when it rains" (I guess for safty purpose)


で、その後・・・
After that・・・
f0137331_9264435.jpg

普段の通勤途中とかでも、前を走るトラックが同様の赤いライトを光らす度に、
F1の記憶でいっぱいになります。
今までそんなライトがある事すら知らなかったのに!
Already past few month, but I still in the dream.
When I drive a car, If I notice such as scenery...
All the time associated about F1 and also good memory of our trip♪


ベティーちゃん!
楽しかったねぇ~(*^▽^*)/

[PR]
by yukopensuk | 2009-06-11 08:10 | イベント&旅行とか