人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

From Holland - おかえり~♪ 

オランダ留学帰りの友達、すっごい元気そうでした。

なんとなく、前よりも明るく見えたのは、私の気のせいじゃないと思う♪
絶対にまた行く!って、目がキラッキラしてた(*≧∀≦)=3
I felt happty to see her. coz she...Looks full of energy! Brilliant!!
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
She said " want to go there again! " ( ´艸`)
Just my feel, even only few hours met her, but I recived much ispire from her !
なんとなく、最近ダレテル私をけし掛ける?みたいな、活力もらった!みたいな気分。
ARIGATO ne.

AND , Thank you for your pretty souvenir♪こんな可愛いお土産ももらっちゃいました★
From Holland - おかえり~♪ _f0137331_14152753.jpg

数少ない私の友達、ほとんどチャイニーズなんですが、唯一かな?彼女はマレーの子。
食事や文化等々色々違うけど、なぜかホッとする大切な友達です●^□^●

久しぶりに聞いた彼女の英語はやっぱり超ハイレベルでした。
by yukopensuk | 2009-05-18 14:17 | マレーシア