人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

会社が休みの月曜日

昨日(月曜日)は、世間一般は平日だったんですが、
学校の入学式&始業式で、会社は休み(代わりに土曜日出勤)でした。
マレーシアでは、始業式の日に保護者が”現金”で学費を納めるシステムなのだ!
と言うことで、私にとっては願ってもない『平日の休み』となったのです。
前々から、この日にアパートの駐車場更新をしべく、準備していました。

駐車場更新猶予期間はたったの1ヶ月、しかも事務所は平日昼間のみOPEN!
周辺に10地区(各棟にそれぞれ10棟)もある、巨大アパート全部の事務所なので、
毎年この時期は、ほぼパニックとなるの事を知っていたので、
事務所営業開始とほぼ同時に到着してたのに・・・。

既に長蛇の列┐(-д-`;)┌
会社が休みの月曜日_f0137331_14132866.jpg

(マレーシアには本当に太めな女性が多い!気のせいじゃない)

待てど暮らせど順番は回って来ない(-_-;)、結局2時間以上して、やっとこ更新完了。
つーかーれーたゼーィ~!!

それから、歯医者へ行きました。
by yukopensuk | 2009-01-06 14:14 | マレーシア