人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

活動開始です

目的は紀伊国屋。
本を買おうと思うと、苦手なKLCCまで行く事になるので、ちょっと大変。
しかも日曜日は、フェデラルハイウェイで行くと絶対ひどい渋滞確実なので、
おそるおそるエリートでGo→Go!!
噂どおりスイスイのスーイ!と、渋滞全く無しでKLに到着。
SMARTトンネルも、未だに無料でした。※気付かずTach n Goかざし続けてた・・・(* ̄m ̄)
活動開始です_f0137331_9142333.jpg

通ったのは2度目でしたが、相変わらず長いトンネル!(聞いてたCDが2曲終わった)

で、無事に2009年初KLCC到着です。
活動開始です_f0137331_915262.jpg

残念ながら紀伊国屋に、捜し求めていた本は無く、意気消沈。
わざわざ来たのにな・・・(T_T)/~~~

で、まっすぐ帰れば良いものを、ちょっとだけねぇ~
ZARAだけ・・・MNGだけ・・・TOPSHOPだけ・・・
完全に何日か前に聞いた話の様ですが・・・
”Saleだから”という魔法の言葉に背中を押されまくり、ワンピース買ってしまいました★

そして気が付く・・・。
着て行く所が無いゼ( ̄ロ ̄||| 
by yukopensuk | 2009-01-06 08:55 | マレーシア