人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

ついに今日は大晦日

2008年はどんな1年でしたか?
私は特に驚く程の大事件もなく、かと言って飛び上がる程良い事も無く、
プラスマイナスゼロ、『まぁまぁの1年』と言う感じでした。
本当はそれが1番幸せなんだと思いますが、少し物足りなく感じたり。
人間は(私は)、欲張りだな・・・。

2008年の元旦に立てた目標は、ほぼ全滅に終わった訳ですが、
懲りずに2009年の目標を揚げて見ます。

 ①TOEICで前回より+50点ぐらい取れる様に頑張りたい
 ②食生活の見直し(減塩・減糖・減量・減脂)
 ③将来のことを、もう少し真剣に考え始めたい
 ④中国語習得
 ⑤もう少し、社交性を養えたら・・・(たぶん無理)

それから、「何日間便秘薬を飲まずに耐えらるか(自然排便するか)?」
元旦からこれをやって見る予定デス=┏( ・_・)┛
(アホな目標でスミマセンが、私にとっては一大事!)
---------------------------------
今年も1年、私のたわ言ブログを見てて下さって有難う御座いました。
のらり~くらり~、同じ様な事しか書けないですが、
2009年も続けて行こうと思ってますので、時々見てもらえたら嬉しいです♪

 ・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ・*:.。..。.:*・゜゜・
◆A Happy New Year◆新年快楽◆Selamat Tahun Baru◆Sawadii Pii Mai◆
 ・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ・*:.。..。.:*・゜゜・
良い新年をお迎え下さい。

Yuko
by yukopensuk | 2008-12-31 14:21 | マレーシア