END YEAR セール

久しく都会へ出てなかったので、実は全然知らなかったんですが、
用事があってMidValleyに行ってビックリ!
今はどこもかしこもセール真っ只中なんやん!
f0137331_1431589.jpg

ちょっと先に、お金のかかる計画があったりして、今、カナリ節約モードなので、
絶対買わないぞぉ~と思いつつ・・・
ちょっとだけ・・・
見るだけ・・・
着てみるだけ・・・
ZARAだけ、MNGだけ、GAPだけ、TOPSHOPだけ・・・アハハ(; ̄ー ̄)

用事を済ませてすぐに帰宅する予定が、ズルズルとSHOPPINGuu~w(● ̄0 ̄●)w
でも普段ならSaleの雰囲気に流されて余計な物まで・・・となる所ですが、
今の私の財布の紐は、相当の事が無いと開かないので、
洋服1枚だけで押さえました!(←でも、結局買ってる)

ここで友達と合流し、スタバでお茶。(何度も言いますが、スタバは高級品です)
f0137331_1434436.jpg

冬バージョン?カップに雪の結晶が!カワユイ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


久しぶりに都会に行くと、どっぷり疲れました。
私、どんだけ歳よ( ̄Д ̄;)!! 
[PR]
by yukopensuk | 2008-12-30 14:03 | マレーシア